law1.bmp

ローリーズファームのショルダーバッグ

ローリーズファームのショルダーバッグは
カジュアルなイメージのデザイン。
なのでいつもいっしょに持ち歩いていたい!と思いますし、
カジュアルな普段の用途に適した商品です。

ローリーズファームのショルダーバッグの長さは
服に合わせて調節することができるので
荷物の多さで持ちやすさを変えたり、長くしたり、
思いっきり短くして肩にかけてもOK!とってもおしゃれです。
リュックタイプにもなる2WAYタイプは通学にも便利です。
自分にぴったりフィットする長さにして持ち歩いてみてください。

色もブラウン、ブラックといったナチュラル系の色が中心で
スカートでもパンツでも合わせやすくとても使いやすいアイテムです。
ポケットにもかわいいテイストが入っているのに実用的で
ローリーズファームらしいおしゃれを心行くまで楽しむことができます。

ファスナー開閉なので遣いやすく、安心感もあります。
ローリーズファームのバッグは、
いつのまにかあれもこれもと入れてしまっても
増えた小物の整理にもぴったりです。

ローリーズファームのショルダーバッグは
服とトータルコーディネートがしやすいよう
ベーシックな色使いが採用されています。
・シンプルだけどおしゃれなデザイン
・普段使いにぴったりの素材
・持ちやすい
・飾りすぎないデザイン
・手入れも簡単
こんな感じで気をつかわずに使うことができます。

価格もお手頃で長持ちします。
洋服と合わせて購入するのもいいですね。
いくつか買って、その時の気分に合わせて
バッグを変えてお出かけしたいところ。
新しいバッグで出かけると気分もリフレッシュ!
いつもより楽しくなることうけあいです。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47942719

この記事へのトラックバック

ローリーズファーム バッグ
Excerpt: ローリーズファーム 店舗イギリスで大人気となっている高級ブランドのエコバッグが14日、 東京で先行発売された。 ところが、未明から女性客が殺到し、購入できない人が続出した。 東京・銀座の店では、開店1..
Weblog: ローリーズファームだぁ~ぃ好き♪
Tracked: 2007-07-31 21:37
×

