law1.bmp

ローリーズファームのショートパンツ

ローリーズファームのショートパンツはもうご覧になりました?

シンプルで飽きのこないデザイン。

ローリーズファームのショートパンツ
流行も取り入れたローリーズファーム独自のデザインになっています。

シルエットもきれいでかわいさと女の子らしさが加えられてあります。またシンプルで飽きのこないデザインなので
コーディネートもしやすいんですよ。
色は黒、白、グレーなんかがあり種類も豊富です。

ローリーズファームのテーマ「クオリティ&シンプル」が
はっきりと主張されているのが
ローリーズファームのパンツの特徴。

ベーシックに抑えたカラーバリエーション。
季節に合ったデザインと色。
厳選された生地でありながらもベーシックな印象を残すこと。
重ね着しやすいこと。
そうしたポイントが人気で
流行に左右されずに長く愛用できるところもいいですね。

値段もお手頃です。
ショートパンツにマッチする商品を一緒に買ってもいいですし
ショートパンツを何点かまとめて買うのも
その後のコーディネートがしやすくなるのでいいかもしれません。

ローリーズファームのショートパンツは
ライトルーズデニムPのショートパンツバージョン。
ライトデニムロールUPショーツなんです。

でも着てみると、、、パフのようなふんわりとしたシルエットなのに
可愛らしいショートパンツになってしまいます。
チューブトップやホルターネックとサンダルを合わせると
スポーティーな印象になりますし、パンプスとシャツを
合わせるのも大いにアリですよね。
海や山などのアウトドアやデートの時にはいていけば
受けがいいんじゃないかなぁ〜なんて思わせる商品です。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47942900

この記事へのトラックバック

63%OFF丸襟ポッケリボンしわ加工シャツワ
Excerpt: ここのお洋服はかわいいからスキ♪どれも大満足ってかんじ〜☆書きます!ベージュ購入しました☆薄くて透け感が可愛いです。154センチSサイズの私にはちょっと肩幅が大きくて丈が長い気持ちもしますが・・・ふん..
Weblog: ワンピースの厳選紹介
Tracked: 2007-08-11 18:50

ランキング入賞♪ Mサイズ入荷!! 52%offブ
Excerpt: 他の方も書いていましたが、生地がかなり薄いです。でも重ね着しかしないので、OKです。安い。可愛い。買ってよかったです。生地の薄さは夏ならありかと。すぐ涼しくなったので、まだ一回しか着れていませんが…実..
Weblog: ワンピースの日
Tracked: 2007-09-13 16:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。