law1.bmp

ローリーズファームのコート

コート。
寒い冬に欠かせない防寒着と言えばコートですよね。
まさに冬の必需品。

ローリーズファームのコートはもうご覧になりました?
シンプルでベーシックなデザイン。
流行に左右されることはないのにローリーズファームらしさを醸し出し、長年に渡って愛用することができるとハズ。
例えば、小さなカギホックがコートの襟元についているものがあります。
閉めると風が入ってこないのでとても暖かく感じるんです。
コートの中にファーが付いているものもあります。
取り外した後のファスナーを前で閉めるとベストになるんだとか。
可愛いだけじゃなく、実用的なんですよ。
着回しの良さは抜群。

ローリーズファームのコートはとても人気があります。
着心地のいいですからね。

ローリーズファーム
のコートは、カッチリ過ぎず、だからといって、
くだけ過ぎていません。
プラスして可愛さも備わっているので下にどんなものを着ていても
キチンとして見えます。
さりげなく流行を取り入れ、かつ日常のあらゆるシーンで
着ることが出来るようにとシンプルなデザインが採用されています。

もちろんコートですからね。
デザインだけでなく、暖かいようにという配慮もあります。
コートに暖かさを重視するか、デザインを重視するか。
これで悩む人も多いと思いますが、
ローリーズファームのコートはこの両方を兼ね備えています。
安心して選ぶことができますね。

とにかく寒いのが苦手。
そういう方はダウンのPコートを選ぶといいでしょう。
重ね着した上に羽織ってもあまり窮屈ではありませんし、
とても軽いんです。
色はネイビーが一番多いですかね、ダウンなのに落ち着いた雰囲気に見せてくれます。
シンプルなのにとても印象的。
まさにローリーズファームらしい。
飽きも来ないので重宝すること間違いなしです。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49411990

この記事へのトラックバック

ダウンがたくさんあります
Excerpt: WAMWAM 中綿リバーシブルベスト 030 クロ 060 アカ 31551 【ブランド】WAMWAM(ワムワム) 【2006秋冬】 【アイテム】ベスト 【品質】表:ナイロン100%     中綿:ポ..
Weblog: ベストのレス
Tracked: 2007-07-29 18:49

ローリーズファーム 店舗
Excerpt: ローリーズファームのコートローリーズファームのコートはもうご覧になりました? シンプルでベーシックなデザイン。 流行に左右されることはないのにローリーズファームらしさを醸し出し、長年に渡って愛用するこ..
Weblog: ローリーズファームだぁ~ぃ好き♪
Tracked: 2007-08-09 16:14
×

